忘備録

編み道楽に縫い道楽

ICE SKATING SATURDAY

この週末はプライドでいきなり金曜日の夜11時くらいにドカーンと花火があがったり
メインステージの市庁舎がうちの近くでずっとヘリが飛んでたりなかなか騒がしたのですが
私は全然関係ないことしてました。

息子はインドアな方で、滅多に何かがしたいとかどこどこへ行きたいとか言わないのですが
(ディズニーランドとかお金がかかるところにはもちろん行きたいって言います)
「アイススケートに行きたい」と言うのでこのチャンスを逃したらもうどこにも行かないかも!
来週にはもう行きたくないって言うかも!と思って行ってきました。
珍しくアも急にその日が休みになったので家族3人で。
3人だと高くつくなーって内心2人で行きたかったんだけどもともとパパっこの息子が最近は
「ダダ嫌い」「別のダダとチェンジしたい(デリヘルか!)」と言い出したので来るなとも言えず。

私は運動は苦手だけど水泳とアイススケートは何故か苦手じゃなくて
約20年ぶりなのに転ばずにスイスイ滑られました。
ヨタヨタしてる男二人を置いてスイ〜〜〜としていたら知らないおじさん(おじいさん?)に
「君のスケートを見ていたのだけど今のフォームはこう。もうちょっとこうするともっと良くなる」
と突然個人レッスンされました。
そのおじいさんはホッケーのジャージを着てホッケー用のスケートを履いていたので
こう滑ると美しいとかそういう指導ではありませんでした。




翌日は足が痛かったので完全にひきこもって一日中手芸しておりました。

-
スポンサーサイト
  1. 2015/06/29(月) 12:25:08|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CUT THE BILL IN HALF | ホーム | HAPPY PRIDE FRIDAY & CONFEDERATION FLAG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2735-ef856820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)