忘備録

編み道楽に縫い道楽

F'S DAY

fathersday.jpg

日曜日は父の日でしたね。
私は来月旦那さんが一人で遊びに行く(現地で友達と集合)コミコンへの飛行機を手配したので
その偽ボーディング・パスを作ってそれでプレゼントはおしまい。
一人で遊びに行く人にプレゼントなんてあげたくないもんね。

息子も、本当はパパっこなのに実際のところパパと全然会えないので
LAに行った時、親戚中に「ダダは家にいない」と言ってまわってたそうです。
LAの義ファミリーは大家族なので、かなりの人数(回数)言ってたらしい。
それを言われた側の困惑ぶりがまたすごかったらしいです。
そのことを父の日だって言うのに義ママが旦那さんにコンコンと説教していました。
自分の経験もふまえて「手遅れになってから(グレてからってこと?)では遅いんだ」とかなんとか。
私も実際仕事が忙しいとかなんとか言いつつコミコンのためには仕事休めるんだーフーンと思っていたので、
顔も見たくない!!と怒髪天だった私もその時だけは義ママ グッジョブ、と思いました。

その説教で少し心を入れ替えたみたいなんだけど
やっぱり眠気には勝てないみたいで息子が妖怪ウォッチを見せようとすると一瞬でぐーぐー寝ます。


-
  1. 2015/06/23(火) 11:55:29|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<S'MORES OREOS | ホーム | INSIDE OUT>>

コメント

偽ボーディング・パス、上出来だね。アがFBでアップしているのを見た時は、コミコン入場料込みの飛行機チケットのキャンペーンもあるんだ!って思った。また、、、いつもユキちゃんからのギャップでやられた。
  1. 2015/06/24(水) 09:15:26 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ミーシャの中のユキちゃん評価低過ぎ。
  1. 2015/06/25(木) 08:00:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

大丈夫、高いから。高い所から、低い所のギャップが萌えポントだから。
  1. 2015/06/25(木) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]


はは。低いとこからの高いとこ萌えじゃないんだ。
  1. 2015/06/26(金) 08:18:10 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2732-a1b6563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)