忘備録

編み道楽に縫い道楽

INSIDE OUT

INSIDEOUT.jpg

http://movies.disney.com/inside-out/

あんまり期待してなかったから余計に超感動してしまった。

息子は、終わった瞬間「また見たい!」って言ってました。

私はまた見たいとか考えられないくらい感動してしまった。

関係ないけどうちの近所の映画館、バーがあって指定席で大人が多い映画館なんだけど
この映画も5時だか6時以降は21+だった!
バーに近いスクリーンだからだって。
なので土曜日の夜は子連れで行けず、日曜日のマチネに行くはめに。
6スクリーンある映画館なんだからバーから遠いスクリーンにすればいいのに。
せめて夕方は。

もちろんこどもじゃなくても楽しめる映画だけど、なんか腑に落ちなかったわん。


-
  1. 2015/06/22(月) 08:42:32|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<F'S DAY | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

みたい
  1. 2015/06/22(月) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

あら、この映画面白いのね。昨日うちの近所の映画館の前を通った時に行こうか迷ったのよね。結局、行かなかったけど行けば良かった〜。2Dと3Dがたったけどどっちを見たの?
  1. 2015/06/22(月) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. Hidemi #-
  4. [ 編集]

> きょうたん

みて。(Pixarだから当たり前なんだけど)とてもよくできてたよ。

> Hidemi

もちろん2Dで。3人分も3D代払えないわ!
  1. 2015/06/22(月) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2731-db1a5e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)