忘備録

編み道楽に縫い道楽

PERLER BEADS YOKAI WATCH 2

2015-06-18_09-53-33

やっぱり昨日気になったとこは直した。
はー スッキリ。
メダルも9個作って一段落。(まだ◎○のメダルが欲しいから作れとか言われてるけど)

メダルもちゃんと入るよ!
入れてももちろん何も言わないけど!
(ググった画像をプリントアウトしてネコ缶の箱に貼って切っただけ。)

LINEcamera_share_2015-06-18-09-56-52


こんなことばっかやってえらいママっぽいけど、ごはんそっちのけでこういうことやってるんでちょっと反省。
そういえば、内田春菊の本に手芸好きの女は家事をまじめにしない的なことが書いてあったな、、、

それに、これは私が妖怪ウォッチが好きだからできること。
ポケモン、ドラえもんなんかも私が大好きだから色々作ってあげるけど
息子が好きで私が好きじゃないもの(スターウォーズ、マインクラフト、Plants vs. Zombies、とか)への
テンションはめちゃ低いです、わたし。

スターウォーズ(しかもアニメ版)の布をずっと前に買わされて作って作って言われてるの、
そろそろなんとかしないとなー・・・

-
  1. 2015/06/18(木) 09:05:09|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | PERLER BEADS YOKAI WATCH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2729-f9999747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)