忘備録

編み道楽に縫い道楽

SUMMER READS

夏休み、本をいっぱい読みましょう!

と、息子に言わないといけないらしい。(でも言ってない。)

てことでいつも読んでる少年少女漫画シリーズ。
図書館で借りています。
日本史って、何度挑戦してもやっぱり複雑。なんとなくしかわからない。



花燃ゆも先祖ゆかりの色々アレなので見ていたけど「とらにい、とらにい」(寅兄様)やかまし〜〜!!
ちょっと文ちゃんブラコンすぎ!!

で 早々に挫折しました。(女台場のところはちょっと面白かったけど)

これも読んだ。
友達が貸してくれました。



私は芦原すなおが好きだけど、初の長編ミステリー。
この人は、ミステリーは書かない方がいいのかも、、、、
というかこれはミステリーと言えるのか、、、、

読むのにすごく時間がかかった。

これからは「芦原すなおが好き」と言わずに「芦原すなおの青春小説が好き」と言おうかな。
あ、女一代記みたいなのも好きだけど。

-


スポンサーサイト
  1. 2015/06/16(火) 11:12:19|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PERLER BEADS YOKAI WATCH | ホーム | FURIOUS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2727-ab4bdd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)