忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

あーもう心配〜〜って言いまくったかわいい子には旅をさせろももうお終い。
いや、遠足は家につくまでが遠足。
帰路も心配〜〜〜では、ある。

でも予定では今夜息子は帰宅します。

昨日の夜、電話でついに「もう家に帰りたい。ピックアップに来て。」と言われました。

私は仕事の帰りに友達とディナー♥

今NBA(バスケ)のファイナルでベイエリアのウォリアーズが40年ぶりに出ているので町は興奮状態です。
そのせいかスポーツバーとかテレビのあるカフェはすごいことになっていたけど
私たちがいたうどん屋さんはめちゃくちゃ空いていました。




いつも用も無いおっさんがゾンビのようにわらわらたむろってる通りもゴーストタウン。

8時半でもこの明るさです。
SFの夏の夜は寒いけど明るいのはいい。

みなさま、よい週末を〜!

-
  1. 2015/06/05(金) 12:31:44|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAUXCET | ホーム | BOY-FREE WEEK 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2723-c768bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)