忘備録

編み道楽に縫い道楽

BOY-FREE WEEK 2

あー心配あー心配と言っていた可愛い子には旅をさせろ企画だけど
もうあっと言う間に終わりに近づいています。

月、火、水の夜は夫婦水入らず、、、、のはずだったんだけど
私たち夫婦はとにかく体内時計の時差がすごい。
地球の反対側で暮らしてるみたいです。

なので、さあ、一緒に映画でも見ようぜーとか言ってもどっちかが寝てしまう。
火曜日は私がカウチで寝てしまい、水曜日は旦那さんがカウチで寝てしまい。

つーか、一緒にご飯(お持ち帰り)を食べて、息子の部屋を一緒にちょろっと30分くらい片付けて
「あーアイス食べたいねー」
って言ったらカウチに座っていた旦那さんが
「ギラデリにでもデザート食べにいく?」
と言うので
「えー!どうしよう〜〜。確かに、息子が生まれる前はたまに行ったよねー。夜遅くのギラデリ。
(ギラデリは11時まで開いています)でもねーこんな遅くに甘いもの食べちゃアレだよね〜。
でも行ける機会なんて滅多にないしねー。やっぱ行くべか!」
と言って振り向いたら旦那さんはすでにグーグーいびきをかいて寝ておりました。

10秒くらいの短いチャンス逃した、、、、

てことで自分でインスタントコーヒーを入れて日本のドラマを見ながら編み物をしました。

全然一人と夫婦水入らずとしてること同じですね。

息子がいるとなかなか行けない「平日夜ショッピング」に行きました。
無印良品!



ノートのペンを買っただけで大満足。
安い女だ。



そして念願のバーベキュージョイント。
前もバーベキュージョイントだったところに、オサレなバーベキュージョイントができて
いつも混んでる。前のバーベキュージョイントの方が量も多くて味もおいしかったのに。
でもインテリアもエクステリアもロゴもシールに至まですべてがオサレでまさにブランディングを勝利を感じました。


-
スポンサーサイト
  1. 2015/06/04(木) 12:23:40|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | LOPI PHONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2722-5aac0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)