忘備録

編み道楽に縫い道楽

LOPI PHONE

DSCN0221

前に編んだロピセーターの編み地を使って携帯カバーを作りました。
iPhoneだったらもっと色々カスタムでケースを作れるところがあるんだけど
そいうかカスタムしなくても可愛いケースが世にたくさん出回っているけど
私は少しマイナー気味な機種を使っているのでなかなかコレと言うケースがありません。

使ったクリアケースが厚めで、せっかくの薄い電話が台無しな感じもしますが
まあ薄きゃいいってもんでもないでしょう。

表も一応。ニット地が見えるところがあんまりないからアレですが。

DSCN0222

今我が家はVERIZONを使っているんだけど月々の使用料があまりに高いので
T-MOBILEかSPRINTに移行しようか悩み中。。。
使用料今の半額にするので端末変えて下さいって言われたら結構悩むな。
こんだけカスタマイズした後だと。


-
  1. 2015/06/03(水) 11:39:12|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOY-FREE WEEK 2 | ホーム | KEY OF LIFE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2721-60eb3998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)