忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY & END OF SCHOOL YEAR!

IMG_20150528_141719

日本ではまだ新年度が始まって2ヶ月弱ですが、こちらは学年末!
昨日は学校で学年末お祝いポットラック。
いつものオーブンで焼く(冷凍)ホットドッグではなく、ほんとのミニホットドッグを作ってみました。
量によってはこっちの方が楽かも。

でも、パンが24個なのに対して計算間違ってソーセージが36本切ってしまって
夜ご飯もソーセージ。
今日の夜もソーセージだな。

で、昨日の宿題は「キンダーで楽しかったことと1年生で楽しみなことを家族に話す」だったのですが
突然、もうみんなに会えなくなる〜!!とシクシク泣き出してビックリ。
夏休みが終わったらみんな戻って来るから大丈夫、と言ったら
「でも、じゃあ、ミドルスクール(中学)は?!」
っておまえさん。そんな先のことまで心配し過ぎ。

てとで、明日からなっがーーーーーいアメリカの夏休みが始まります。
息子は義ママとLAに一週間いくので私はぼっちウィークです。
羽根を伸ばして遊べるような気がするけどお金がないので、家の大掃除に燃えたいです。

みなさま、よい週末を〜!

-
  1. 2015/05/29(金) 09:08:31|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BOY-FREE WEEK | ホーム | FAVA BEAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2718-833b324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)