忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



色々育てては死なせて捨てている私ですが
今観察しているのはジャガイモです。
食べようと思ったら芽が出ていたから。
水栽培でどこまで行くかわかりませんが、小学校の時先生が教卓に
放置してたのが50センチくらい伸びてたので、室内でも結構そだつはず!

定期的に学校で「将来の夢」を描かされている息子ですが
最近はずっとEMT(おとうさんの職業)だったのが
「プランター&EMT」に変わっていました。
プランターっていうのは、植物を植える人ってことだと思う。
ガーデナーでもなくファーマーでもない。



昼は庭仕事(庭ないけど)で夜勤か。
大変そうだな。

-

週末は母の日ですね。
うちは義継父のプレッシャーに負けて、そして私がとってもスウィートな嫁なので
予定を変更して義ママとディナーにいくハメに、、、、

-

皆様、よい週末を〜!


-
  1. 2015/05/08(金) 11:52:44|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAMILY DAY | ホーム | OUT OF THE WINDOW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2711-a8c1baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)