忘備録

編み道楽に縫い道楽

CROOKED BODY

2015-05-06_08-42-31

放置しっぱなしだったロピ1号にやっとボタンつけた!

色々悩んで木のボタンにした。

これでまたロピ糸が買える!

ところでこの着せてるボディ、本物ではなくてアンティーク調のディスプレイで
ほんとにマネキンとして使うものではないのだけど
ちょうどいい案配に廊下に置いてあるもんだからかばんとか大量にかけすぎて
重みで背骨グキっとやらかしました。

2015-05-06_08-41-12

なので今は社長のようにふんぞり返ってなんだか偉そうです。

これ、壁に立てかけてあるのではなく、ふんぞり返って自立してるのです。

捨てるか悩み中。断捨離中だから、捨てるべきなんだろうなー。
でも捨てられない私。


-
  1. 2015/05/06(水) 13:17:24|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OUT OF THE WINDOW | ホーム | BROWN IS THE NEW GREEN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2709-7bc078c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)