忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

2015-05-01_08-50-05

今年も1/3が終わってしまった。

そんなバカな。

GWってなんですか?
がっつりワークの略ですか?

って感じでヘトヘトの私。

買い物に行くのも大変なので重いものは特にネットに頼っているのですが
また配達されたものが盗まれた、、、、、

これ↑ 盗むなら箱ごと盗め!ってくらい私の箱だけ開けられてます。

そして盗まれたのは洗濯洗剤。
今回はいつもよりお高めのMethodの洗剤。
ちょっと環境のことを考えようと思ったら買ったらコレです。
それと、猫缶を48缶買ったのだけど一缶だけとられた。
むーかーつーくー!!
箱の中の箱を開けて、一缶だけ。

最近は外に出しておいた多肉の寄せ植えから1本だけ行方不明になってるし。
(一瞬家出かと思った)
泥棒が同じアパートに住んでるのか、単に私への嫌がらせか。。。

ではでは皆様、よい週末を〜!
私は洗濯洗剤を買って来ます。

-
  1. 2015/05/01(金) 07:56:20|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHILDRENS DAY | ホーム | SELFIE STICK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2706-8c8e5d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)