忘備録

編み道楽に縫い道楽

CASTILLA

ニジヤ(スーパー)でカステラを見た息子が「これ食べたい!!」と言うので買って
二人で食べたんだけど、私がコーヒーを入れている間に息子はペロっと完食。
その後私はゆっくりじっくり味わって食べたんだけど


・・・アレ?

息子の空き皿に紙がない!
あのカステラの下の薄紙が!

ま、初めての時はみんな食べちゃうよね、あの紙。(え?)





そういえば息子(6)が先日「はらぺこあおむし」の英語の方(日英両方持ってる)をもってきて
「cocoonになるのは蛾で、蝶になるならchrysalisだ」
と文句を言ってきました。
そんなのワシ知らんがな。
なんか先生の揚げ足とかとるヤな子になりそうです。


-
  1. 2015/04/22(水) 12:48:02|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROCK THIS TOWN | ホーム | 100 YEARS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2701-7e2ce17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)