忘備録

編み道楽に縫い道楽

CHERRY BLOSSOM FES 2015-2



この週末はさくら祭りの後半でした。
土日ともさくら祭り漬け!!

日本町近辺は交通規制もあって駐車もできない状態だったので
すべて徒歩でこなしたので疲れました。
楽しかったけど。

土曜日は息子オンステージでお決まりの「しょじょじ」と「トトロ」を歌う。



その後私も作品で参加しているチャリティーブース「ひとつ」に行って去年と同じように
似顔絵をお願いしようとしたらすごい並んでいたので日曜日の朝に戻ることに。



この後日本のTVにインタビューされてしまいました。
ちょっと色々持ってて手が塞がっていたので
「これ(似顔絵)はどこでやってもらえるんですか?」の問いに
「あ、あちらです」と思いっきり中指を立ててしまいました。
せっかく「ひとつ」の宣伝になると思ったのに。
宣伝してももう遅いけど。


そしてグランドパレード。
待ってる間に懐かしいお友達にも会えたりしてとても楽しかったです。




待ってる間、息子が飽きちゃうのでカメラをおもちゃ代わりに渡しておいたので
勝手に色々撮っていました。
私がこどもの頃はカメラは高価な趣味だったので、カメラは触らせてももらえませんでした。
今はカメラも安いし、なんと言ってもフィルム代、現像代がないからこどもは撮り放題で羨ましい。





こどもなので低めのアングルです。

Thousands attend the annual Cherry Blossom Festival parade

↑アメリカ国外でこの映像見れるかわかんないけど息子がチラリと映っていました。
2:25あたりくらい。

ではではまた来年!!

-
  1. 2015/04/20(月) 12:34:31|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<100 YEARS | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

まさか、、、私はまだ「懐かしい」友達になっていないよね? でも、久々だったよね。
  1. 2015/04/20(月) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

「懐かしい」友達は、学生時代の友達だよー。
それに比べたらミーシャは全然懐かしくない。
  1. 2015/04/21(火) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

良かった(笑)
  1. 2015/04/21(火) 14:07:54 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2699-7f8e6e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)