忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

なんか今週はヤバかったなー。
まだ今日も一日まだあるし週末はさくら祭りで休めないんだけど。

まあそんな時はコーヒーでも飲んで。



ユギちゃん。


-


今、偶然こんな記事をみつけました。

【海外発!Breaking News】入眠時の頭内爆発音バーーンッ! これに悩む人は米国で5人に1人と判明。

実は、入眠時じゃないんだけど、早朝とかにものすごい工事の音で目が覚めることがよくあります。
3時〜5時くらいの間で、鉄筋を打ち付けたりドリルしたりアスファルトをならしたりするすごい音で
結構遠くの方から聞こえるので、いつもウトウトしながら
「うちでこんなにうるさいんだからあの現場の近所の人は迷惑じゃないのかな〜」
と思うのです。
でも現実ではそんな時間にそんな工事をしているわけなく。
道路工事というより、高層ビルを建築してるような音で。

私も精神科に見てもらった方がいいでしょうか。

でも別に毎晩とかじゃないし、起きた後眠れない訳でもないので実害はないです。


-
  1. 2015/04/17(金) 08:18:39|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHERRY BLOSSOM FES 2015-2 | ホーム | LEMONS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2698-4a8b71c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)