忘備録

編み道楽に縫い道楽

NUTS 3

そうそう、土曜日に義ママたちと野球に行った時
「買ってくれるなよ」と心の中でずっと思っていた殻付きピーナッツ。
(詳しいリンクはこちら

8回の表にやっぱり!!

2015-04-15_08-35-28

あとちょっとだったのに〜。



で、膝掛けとか上着とかがカスだらけになり、これが家の中だったら、、、と思うとうんざり。
家に着いた時に義継父が色々運ぶのを手伝ってくれたんだけど
車の中から義ママが「ピーナッツ渡すの忘れないで!」と叫んでいるのを無視して
というか義継父に「ピーナッツはまじカンベン」と言ってトランクの中に置いて来ました。
義ママ宅のガレージ在住のラット様たちが食べてくれるでしょう。


-
  1. 2015/04/15(水) 08:34:54|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEMONS | ホーム | CHERRY BLOSSOM FES 2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2696-222fe499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)