忘備録

編み道楽に縫い道楽

CHERRY BLOSSOM FES 2015

毎年来てるサンフランシスコのさくら祭。
渡米当初は、日本町のすべてが偽物すぎる〜〜!!って笑っていましたが
時は流れ、もう日本町が我が家になっています。
きっと息子も将来 あのコンクリの五重の塔を見てマイふるさとだ、、、としみじみ思うでしょう。

てことで、みんなががんばってなんとか日本に近づきたい祭り、
今まで完全にお客さんでしたが今年はパレードにも出るし屋台のお手伝いもしたりで
迎える側になっちゃってます。

来週末もあるので休みなしです。




このキティちゃんトラックのケーキが欲しいんだけど並ぶ根性がありませんでした。


-
  1. 2015/04/14(火) 12:52:07|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NUTS 3 | ホーム | OPENING>>

コメント

ビーフ タコヤキ?
  1. 2015/04/15(水) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ノー!!
  1. 2015/04/17(金) 11:48:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2695-1ef8fa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)