忘備録

編み道楽に縫い道楽

OPENING



メジャーリーグ手芸部開幕です。

土曜日は義ママと義継父と息子と4人で。
旦那なしで義親孝行するなんて、なんて素晴らしい嫁。

しかも朝イチでうちに来て>息子の野球の試合>うちで着替え>ランチ>オークランドA'sの試合(延長戦)>ものすごい渋滞>義ママ宅(犬の用足し)>ディナー>義ママ宅(犬ピックアップ)>サンフランシスコまで送ってもらう(40分ドライブ)

っつー13時間の長丁場だったのでとっても疲れました!

特に最後の40分ドライブでは義ママのバカ発言連発で余計に。

コーヒーって、アメリカ産じゃないのよ!!世の中間違ってるわ!って(彼女の)最近の大発見
にすごい怒ってたので 私コーヒールンバを歌ってあげようかと思いました。

♪昔アラブの偉いお坊さんが〜

まあ他にも色々。後でスルーできなかった自分の不甲斐なさを悔いたり。

A'sは負けちゃったけど私の大好きなEric Sogardが途中から代打で出たので嬉しかったです。

O.coコロシアムの新しいスコアボード。




-
スポンサーサイト
  1. 2015/04/13(月) 11:34:43|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHERRY BLOSSOM FES 2015 | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2694-967da1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)