忘備録

編み道楽に縫い道楽

APRIL'S FOOL

昨日の夜ハナクソほじりながら
「クローズアップ現代」のワーキングマザーのやつを見ていたら
息子まさかの発熱。
チャイナタウン知恵熱かいな。

今日は私絶対休めないんですけど。

おまけに旦那さんまで風邪でダウン中。

使えねーと言いながら使えないダウン中の人に
「あとは任せた!」と言って置いて来たけど。

休めないけど早退ならできるので(どんな仕事だ)
早く行って早く帰ることに。

あー。やっぱりこういうイザって時に呼べるシッターがいないと困るな。
朝から不定期休みの人にかたっぱしから
「今日もしかして休みじゃない?」ってテキストしまくったけどダメだった。

明日も熱だったらどうしようかなー。
金曜日はプールだけど大丈夫かいなー。

ま、月〜金スムーズに皆勤するとは思ってなかったから
想定内と言えば想定内。
5日間休まずキャンプ通えたらゲーセンのパックマンやり放題!って約束したくらい。

そんな今日は四月馬鹿。
エイプリルフールであってほしい、、、と思うことの連続。



  1. 2015/04/01(水) 09:35:13|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VINTAGE TEA SET | ホーム | CHINATOWN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2687-25e74eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)