忘備録

編み道楽に縫い道楽

WEEKENDIA & SPRING BREAK



週末は友達が泊まりに来てくれたので淋しくなかったです。

別に毎週「淋しい、、、」って泣いてるわけではないけど。

息子も今週は春休みなので、土曜日は寝かしつけずに私たちは編み物&おしゃべりして
勝手にさせてたらなんと12時過ぎても起きてました。
大晦日ですら12時まで起きていられなかったのに!
本人は「時計が日曜日になるまで起きてた!自分のスーパーパワーは夜更かしだ!」
とまだ喜んでいます。

日曜日はよく行くカフェでお友達と息子と3人で朝ご飯を食べて
Aが起きるのを待ってからトレジャーアイランドのフリマへGO!
天気もよくてすごい人わんさかでした。

友達に「こどもがいる家の週末ってこんな感じって疑似体験」と言われましたが
うちはいつも大人のしたいことにこどもをつき合わせいてるだけで
他の家はもっとこども中心にやっているよ!と訂正しておきました。
FBとか見るとみんな家族でこどもが喜びそうなところに行ってるのを見て
ちょっと罪悪感が湧くのでFBとか見ないようにしています。

今日から(今週だけ)春休みだけど、私は一日も休まず息子はチャイナタウンのYMCAにチャレンジです。
緊張してたけどサマーキャンプみたいにエントランスでゲロったりとかそういうことはなく
今んとこ滑り出しは上々です。
今週どの日かお迎えの帰りに点心でも買って帰りたいな。


-
スポンサーサイト
  1. 2015/03/30(月) 09:36:45|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHINATOWN | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2685-f7a82a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)