忘備録

編み道楽に縫い道楽

HYACINTH

育たない」だの「咲く前から枯れてる」だの言われてる息子のヒヤシンスちゃん。

ママンが「green thumbを持つ人(原文ママ)に聞いたらヒヤシンスは寒いところがいいらしいわよ」と言う。
でも最近日中はあったかいサンフランシスコ。
なので夜間だけ外に出してみたら、朝風で倒れて逆さまになって葉が折れたり、
移動の最中にまっさかまさに落っことして中の枯れた花っぽいのが取れたり、
受難続きのヒャシンスちゃん。

なんかラーメンのお持ち帰り容器がいけないような気がしたのでお引っ越ししました!

でも水栽培用の花瓶を買うのはちょっとね、、、これ枯れたらもう使わないかもしれないし。




スターバックスのフラペチーノカップです。
蓋は逆さまで。

息子の石コレクションを借りて中に入れたらなんか水がにごってコーヒーみたい。

全然咲かないけど枯れもしないヒヤシンスちゃん。

-
  1. 2015/03/17(火) 11:29:56|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLACK CAT BEANIE | ホーム | FIRST BALL GAME>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2681-f749a5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)