忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

今週は心が楽しくなることがあんまりなかったな、、、

また編み込み帽はじめました。ってくらいかな。



友達に小さすぎるんでないかと指摘されました。

あと、最近私お料理の腕が上がりました。
と、言っても元が低過ぎただけなんですけど。。。
私は今まで自分の作ったものを食べて「おいしいー!!」って思ったことは一度もなかったんだけど
今週は2回ほど、おーいーしーいー!とうなりました。

継続は力なり。

でもお料理好きにはなりません。
お料理はやっぱり苦手です。

会社の給湯室にこんなものが登場しました。





みなさま、よい週末を〜!

私はなんと義理ママとパーティーにいかなあかんねん。

-
スポンサーサイト
  1. 2015/03/13(金) 10:43:02|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FIRST BALL GAME | ホーム | YELLOW COWL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2679-4a8e47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)