忘備録

編み道楽に縫い道楽

SUCCULOVE



昨日は手芸部でお友達が多肉ちゃんの株分けをしてくれました!
手芸と全然関係ないけど。

手芸が好きな人って多肉好きと猫好きが多い。(私の統計)

このピンクのやつ、欲しかったので嬉しい〜〜
まちゃみにぃ、ありがとう!

みんなが寝静まった後に紅茶のカンカンに植えました。
なんとか死なさないようにがんばります。

あと、かなり前に義理ママが「ぬるま湯を大さじ5杯入れるだけでいちごができるキット」をくれたのを
放置していたのですが、これもぬるま湯投入してみました。
ほんとにいちごなんかできるんかいな。
(後記: もらったキットのレビューを見たらどこも星いっこで「発芽してすぐ死ぬ」らしい。やっぱり、、、)

お正月にママンが来た時に「きれいな花」とか曖昧なパッケージの種をもらったのですが
(よく考えたら種持って入国しちゃダメなんじゃ・・・?)それは植えてません。
欲しい人にはあげます。

ああ、ベランダが欲しい。
私の卓上庭はもう限界かも。

-

この週末はなんだかんだで色々大変で、アンプラギングどころじゃありませんでした。
むしろスマホ様々で。
アンプラギングなんて言われてするもんじゃないわい。
自分でできる時だけすればいいのじゃ。
(とことん自分に都合がいい)

-
  1. 2015/03/09(月) 12:08:03|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YELLOW COWL | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

かわいい

ミニサイズの多肉ちゃん達、紅茶の缶でかわいくできたね。水をあげて、もし缶が錆びてきたら、机に錆が移るので気をつけてね〜。
  1. 2015/03/10(火) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. まちゃみにぃ #-
  4. [ 編集]

Re: かわいい

ありがとう〜! 
じゃあこのカンカン用にドイリーを編む。
  1. 2015/03/11(水) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2677-a37d6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)