忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY NATIONAL PANCAKE DAY 2015



昨日はパンケーキの日でIHOPでパンケーキがタダだったので晩ご飯にパンケーキ。
タダって言っても募金をするのでまあ実際はタダではないんだけど。
やっぱり高校生がいっぱいいました。

パンケーキがタダなのでついうっかり騙されそうになりましたが



牛乳たか!!

一杯$4.19ですってよ。
$4.19だったら1ガロン買えるじゃん!!

ってインスタで文句を言ったら

友達に「アイスティーも22ガロンくらい買える」と言われてしまいました。

パンケーキが好きじゃない旦那さんはがっつりステーキなんて食べるし
実際のところは全然お得じゃないパンケーキの日でした。


-
  1. 2015/03/04(水) 13:05:21|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | TRIANGLE SHAWL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2675-689f890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)