忘備録

編み道楽に縫い道楽

VALENTINE'S COOKIES

日本も東海岸も寒いみたいですが、この週末サンフランシスコは異常に暖かく(暑く)連日20℃越え。もちろん昼間だけで朝晩は寒いけど。
でもずっとインドアで過ごしたので全然恩恵預かれませんでした。

我が家ではバレンタインはやらないんだけどバレンタインの日に息子のお友達(女の子)が遊びに来たのでクッキーの型抜きさせました。
私が生地作って私がオーブンに入れたんだけどね。

いつもはスーパーで売ってるクッキーミックスを使うんだけど今回は他に買うものがあったのでWILLAMS-SONOMAのクッキーミックスを買いました。
さてさて、作り方は〜と箱の裏をみてみるとスタンドミキサーの設定が書いてあった。。。
WS社のクッキーを焼く家にはスタンドミキサーがあって当たり前ってことか。
スタンドミキサーになったつもりで、「ミディアムスピードで4分」混ぜました。



特別スーパーのよりも美味しすぎる〜〜〜〜!!!ってことはありませんでした。
どっちも普通に美味しいです。
貧乏舌の私には。


-
スポンサーサイト
  1. 2015/02/16(月) 12:05:24|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUCCULOVE | ホーム | TRANSFORMERS THE MOVIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2667-92732494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)