忘備録

編み道楽に縫い道楽

NURSE KNITTING

最近とくに何もなかったので(どうでもいいことは色々あったんだけど)ブログを書かなかったら
生存確認のメールが来ました。

金曜日は夜横殴りの雨の中かさをひっくり返しながら帰宅したんだけど
その後息子発熱。
土曜日は日本語学校、かわいこちゃんとのプレイデートをキャンセル。
日曜日は友達とのプレイデート、バスケの練習をキャンセル。
ずーっと家にいました。
月曜日絶対休めない働くおかーさんの私は必死の看病。
というのは半分ウソで休めないのはほんとだけど看病と言っても
ずーっと横に座っていただけです。
何も食べないって言うので定期的に薬と水分とアップルソースとヨーグルトを補給していただけで
オシリが平らになるんじゃないかってくらい座ってました。
こんなに何もしない日なんてそうそうないから逆に引きこもりでリフレッシュしました。

そして病児のおかげでピンクバージョンのロピが成長しました。
でもピンクがピンクすぎてブルーバージョンの方が可愛いかも、、、、



胴体



袖。



合体。





日曜夜はグラミー賞を見ながら。

ベストアルバムがBeckだったときの「え・・・・?」って言う感じは
2008年のベストアルバムがハービー・ハンコックだったときの「え・・・?」って言うのに似てました。
Beckもハンコックも好きなのでグラミー賞と趣味が合う。
アカデミー賞とは趣味が合わないけど。
カニエがまた文句言ってるね、、、

-

息子は今朝無事学校へ行き、私も仕事に来れました。
先週私のたった3人しかいないチームの一人が辞めてしまったので
今週からどうやってまわしていけばいいのやら。

-
スポンサーサイト
  1. 2015/02/09(月) 09:01:28|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WHEN I GROW UP | ホーム | THE INTERVIEW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2664-c76a3f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)