忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

同僚のジュニアデザイナーの子が辞めると言い出し、仕事も忙しく
息子の学校関係のボランティア(プロボノデザイン)も知らない間にすることになって
明日は息子のバスケのボランティアもしないといけなくて、
いつもは2月と5月、お泊まりで海に行くのになんかそれも行けそうにないし
雪の間に行きたかったタホも行けそうにないのでちょっとストレス気味です。

こんなに忙しそうなのに、編みものするヒマは山ほどあるので
そんなすごいストレスって訳じゃないけど、やっぱり私は安近短の休みが大好きなのだなー。

で、その小さなストレスを解消するために夏に行く予定のバケーションに想いを馳せることに。
日本のガイドブックを買ったら英語の文法がトホホな感じで気分が上がらなかった。



なんでもINGをつけるのが好きなのね。

この週末は私また義ママ漬けです。

皆様、よい週末を〜!


-
  1. 2015/01/30(金) 12:09:56|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPAM MUSUBIS | ホーム | CORD>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2661-3e8d193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)