忘備録

編み道楽に縫い道楽

CORD

うちの息子は乗り物酔いが激しくて、すく吐きます。
この冬、カーシートを変えたらそれがさらに酷くなり、まあキャッチ率も上がってはいるんだけど
それでもマーライオンの時は座席や床についてしまいます。
具を片付けて、その上から重曹をふりかけているのでなんとなくいつも粉だらけ。

なのでコードレス掃除機が必要だわ!と思って
Amazonで「cordless vacuum」で最初にヒットしたものを即効購入したら



コードレスじゃなかったよ!

私はいつもそういうのをちゃんと読まない!って友達に怒られてますが
でもね、私も読まない方だけど義ママと実ママ、両方とも読まない。

タブレットやらパソコンやら、わかんないから教えて〜と言われて
見ていると二人ともメッセージがポップアップしても読まないで
だいたい右にあるOKにしてる。
「今OKしたやつなんて書いてあった?!」って聞いても「わかんない」と言う。

これはこの二人がそうなのか、高齢者がデジタルを扱うとみんなそうなのか、、、、

私も読まない族だけど、こうならないように気をつけよう。


-
  1. 2015/01/29(木) 10:35:21|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | CAPITALISM: A LOVE STORY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2660-a2942897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)