忘備録

編み道楽に縫い道楽

TREASURE ISLAND FLEA

またまたトレジャーアイランドのフリマに行ってきました。
11月に、人工雪を降らせる!と言っていたので楽しみにしていたのだけど
結局雨で中止、12月はフリマ自体がないので1月に持ち越しになったのだけど。

わたしとしては、前に行ったSF市庁舎前の雪イベントくらいを期待していたのですが。。。

2015-01-25_06-44-20

この真ん中の人がてんこ盛りになってるところに雪が。

11時スタートってことで、この雪山(?)をみんなで囲んでのカウントダウン。

3. 2. 1. ゼロ〜〜〜!!でみんなが一斉に雪山に飛びかかって行って
雪遊びを楽しみにしていた息子ドン引き。

2015-01-25_06-45-33

かろうじて雪に触れた。

2015-01-25_06-46-16

と思ったら、この笑顔の直後に知らない子に雪玉ぶつけられて泣いて撤収。

今年は本物の雪を見せに行こうと思っていたけど
アが大学に戻ったりしたのもあって、家族で行くのは不可能。
二人で行くのは不可能じゃないけど雪のあるところに私大人一人で運転して行くのはイヤなので
きっと今年はこれだけだな。

雪を知らないカリフォルニアっ子。


-
  1. 2015/01/25(日) 09:08:21|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAPITALISM: A LOVE STORY | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2658-bdc2364a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)