忘備録

編み道楽に縫い道楽

MY FIRST LOPI

2015年 今年の抱負は「いっぱい編む」です。
そして、在庫糸を減らす。なんとか。
なぜかこれが増えるのよねー

去年の9月にバカみたいにロピロピ言ってましたが、本体はすぐできたものの
前立てを拾うのがめんどくさくて放置してしまいました!
でも苦リス魔スに毛糸屋さんのギフトカードをもらって
毛糸が買いたい→でも家にいっぱいある→編みかけのものがある
と言うことでがんばって終わらせました!

2015-01-17_10-44-00

つってもまだボタンつけてないけど。

ボタン買いに行く時間がなかなかないのよねー。
編みものする時間はあるのだけど。

ロピ糸、実はもう1着分あるのでボタン付けは諦めてそっちに着手しました。
両方できてから一度にボタン付けしようかな。



ピンクバージョン。
青バージョンは練習用でした。


-
  1. 2015/01/21(水) 08:28:20|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | NUTS 2>>

コメント

練習用!!!
贅沢な!!!
  1. 2015/01/21(水) 10:12:22 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

笑笑笑

アイスランドから毛糸買うのに1着分っていうのも、、、、、ねえ?
  1. 2015/01/21(水) 10:19:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

すごーーい、かわゆい。
ゆきちゃん用?あっくん用? 
  1. 2015/01/21(水) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

かわいい!
  1. 2015/01/21(水) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

青系も可愛い♪

私もまだボタンついてないです笑
  1. 2015/01/22(木) 06:27:41 |
  2. URL |
  3. でびこ #XMatgrFs
  4. [ 編集]

> ミーシャ
誰用だろう?あっくん用でないことは確かだな。

> きょうたん&でびこ
ありがとうー。これに慣れると細糸に戻れないよ、、、
  1. 2015/01/23(金) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2656-d5ccf185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)