忘備録

編み道楽に縫い道楽

NUTS 2

昨日はMLKデーで、学校は休みだけど仕事はある祝日でした。
(アメリカはこういう祝日が非常に多いです。ワーキングマザー泣かせ。)
ちょうどLAの姪っ子(3)が義ママのところに来ているって言うのもあって
息子をお泊まりで預かってもらったのですが

義ママに息子を預けると、必ず散髪されてしまいます。
正確には義継父に連れて行かれるんだけど。
あーせっかく伸びたのにまた切られちゃうなー。
ま、タダで預かってもらってるからしょーがないかーと思ってはいたけど
仕事中に案の定床屋から画像が送られて来ました。

そして、仕事後の旦那さんがお迎えに行って連れて帰って来て
リュックの中に入っていたものはなんでしょう?

2015-01-19_08-52-25

殻付きピーナッツ!!

詳しくはここここ


-
  1. 2015/01/20(火) 09:19:26|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MY FIRST LOPI | ホーム | BIRDMAN>>

コメント

また!!!!!笑
  1. 2015/01/20(火) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

いつも殻付きピーナッツを見るたび、ユキさんの事を思い出すくらい強烈な出来事!
  1. 2015/01/20(火) 13:51:56 |
  2. URL |
  3. Hidemi #-
  4. [ 編集]

夏場に貰うことが多いから油断してたわ!!
  1. 2015/01/21(水) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

また LOL!!!!!だね!!
  1. 2015/01/23(金) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. yayoi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2655-109a6168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)