忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

友達の影響でアイロンビーズにハマっています。
チマチマ細かい作業でイーーーー!!ってなりながら。

指先の訓練する脳のリハビリみたい、とアに言われております。







ビット絵が、ニットの編み込みにも通じるところがあってそこが自分的にはいいんだろうな。

悲しいのは、このアイロンビーズ、作っても何にもならないこと。
特に大作は達成感はすごいけど、同時にこれどうすんのさ、、、っていう虚しさに襲われます。

小さめのはマスコットにできないかと思ってボールチェーンを買ったはいいけど
アイロンで穴がつぶれてしまうのでうまく通らなかった。。。
友達は穴をつぶさないでアイロンできてるので、アイロンの温度設定の問題なのか、
なかなか奥が深いです。
修行あるのみ。

みなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2015/01/16(金) 09:05:27|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BIRDMAN | ホーム | FELDMAN PACK>>

コメント

ボールチェーンを通したい部分の「アイロンビーズ」をあえて、抜いて穴を作れば良いよ。
  1. 2015/01/16(金) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

あったまイーーーー!!!!
  1. 2015/01/16(金) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2653-502fc590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)