忘備録

編み道楽に縫い道楽

HOLIDAY IN THE PARK



この苦リス魔スから年末にかけて、アの仕事はすっごく忙しくて私も大晦日まで仕事してるので
おもちゃはいっぱいもらったものの、家族であんまり過ごせず。

で、苦リス魔ス直前にスペインのIKEAのCMを見たのもあって、
(実験:1.こどもにサンタ宛の欲しいものリストを書かせる。おもちゃをいっぱいリストするこどもたち。2.こども達に親から欲しいものリストを書かせる。悩んで「一緒に時間を過ごしたい」と書くこどもたち。3.サンタのリストと親へのリストどっちかひとつを選ばせるとみんな親宛リストを選ぶ、と言うもの。でもうちの息子はサンタ宛を選びそうな気がしないでもない。)
日曜日の午後だけ私とア両方時間が空いてたのでSIX FLAGSの遊園地に行ってきました。
遠かったし、寒かったけど、息子はすごい喜んでいたのでよかったよかった。
苦リス魔スのライトアップも綺麗だったし。

でもやっぱりおもちゃも気になる〜〜〜



と、ゴミ置き場のレゴの空き箱をガン見する。









-

  1. 2014/12/30(火) 10:01:59|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THNAK YOU 2014 | ホーム | SECRET SANTA SWEATER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2645-4cc310c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)