忘備録

編み道楽に縫い道楽

THE GRINCH

今年の苦リス魔スショッピング、私はほとんどをオンラインで済ませて
ブラックフライデーでヘトヘトになってる人やギリギリになって慌ててショッピングしてる人を
横目にバーカと言っていたのですが、というか言う予定だったのですが

義ファミリーに配るチョコレートは注文した後にバックオーダーです、と言われ
アがシークレットサンタの義弟のプレゼントはサイズの違うのが送られて来て
ついてない!!でもまあなんとかなった!!と思っていたら
最後にきました。

息子に買ったものが昨日盗まれてしまいました。

昨日は友達の家でご飯をごちそうになって息子をお風呂にまで入れてもらって
幸せ気分で帰宅したらコレです。



うちのアパートは一応ゲートがあるんだけど腕が入るくらいの鉄格子なので
小さいパッケージが盗まれることが前にもあって、ハンガーとか使ってるのを見た!って言う人もいたり。
アはいつもゲートから手が届かないくらいの
ところにパッケージを移動させているのですが、昨日は泥棒の方が先だったらしく。

親切なご近所さんがうちの通りの角に落ちていた、というこの↑破れた袋と
お手紙を置いて行ってくれました。

あーーーくやしいーーーー

何年か前にも苦リス魔スにアンブレラストローラー盗まれたんだよなー。
どうかこの盗品、プレゼントが全然もらえない可哀想な貧乏な子に行きますように。

ということで親からのプレゼントはなしの息子。
でもそんなの気がつかないくらいプレゼントがいっぱい!

私は昨日ヤケクソな気持ちで義ファミリーからのプレゼントを全部開封しました。
毎度のことですが、開封しないままの方が良かった、、、、って言う感じで
開ける前よりブルーブルー苦リス魔スになりました。

ではではみなさんよい苦リス魔スを〜!


-
スポンサーサイト
  1. 2014/12/24(水) 09:09:08|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KFC ON XMAS | ホーム | HOLIDAY WREATH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2642-967936b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)