忘備録

編み道楽に縫い道楽

HOLIDAY WREATH

毛糸でリースを作ろう!と中の発泡スチロールの輪っかを買ったのはいつだろう、、、、
多分2、3年前。
そのまま放置してたけどやっと作りました。
在庫糸消費プロジェクトなので色合いとかイマイチなのはスルーで。

私は算数ができません。
サインコサインとかログとかそういうのを学校でやってたときはいつも0点でした。

普段はそんなにそれで困ることはないけど、手芸では結構困ります。
ゲージの計算もできないし、今回もシマシマを何センチ編めばいいのか計算したつもりだったのですが

2014-12-22_10-42-16

足りなかった。。。。

3.14とか使って計算してみたつもりだったんだけどなー。

でもなんとか完成。
今日イブイブだけど。
ギリギリ間に合った。

IMAG1757.jpg

-

  1. 2014/12/23(火) 09:17:14|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE GRINCH | ホーム | THE SECRET LIFE OF WALTER MITTY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2641-2ec56b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)