忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



息子の落書き。3ヶ月でこんなに(?)日本語できるようになった。
しかし。トマトはとめと。アーモンドはあもん。
みかんはいつもcutieと言うブランドを買ってるので「きゆり」。
おにぎりはおりぎに。

とツッコミどころ満載です。

-

昨日は会社のホリデーパーティでした。
アメリカでは大体シークレットサンタをやるところが多いと思いますが、
うちの会社はいつもホワイトエレファントと言うギフト交換。

ルールは、人数分のくじを作って、1からツリーの下のギフトを開ける。
2はツリーを下のギフトを開けるか、1のギフトを奪える。
1がギフトを奪われたら1がまたツリーの下のギフトを開ける。
というもの。
シークレットサンタよりずっと楽しいです。

今年は5ドルくらいのギフトってことだったので私は5ドルのスクラッチャーズ(宝くじ)と
ダイソーの偽ルクのココットを入れたんだけど、本物のルクと勘違いされて奪い合いになってしまいました。
「これ買った人ちょっと予算オーバーしすぎじゃない?!」
なんて言われて。
オイオイ。ルクルーゼを取り扱ってる会社の人間がみんなダイソーのってわかんないってどゆこと?!

-

今年は苦リス魔スショッピングはネットでさささーと済ませたわ!と思っていたら
バックオーダーで届かなかったり届いたもののサイズが違ったりで
これならショッピングに行った方が楽だったかも、、、、と言う事態に陥ってます。

昨日のサンタからの手紙も全く効果なかったし。

今夜がヤマだ。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/12/19(金) 09:08:05|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MOCHI WORKSHOP | ホーム | A LETTER FROM SANTA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2638-425c3e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)