忘備録

編み道楽に縫い道楽

TJWK AT SF BAZAAR



土日にあったクラフトホリデーショーで、かばん屋のブースにちょこっとだけ
TJWKのブランケットも置かせてもらいました。

私が私に「置かせてもらった」ってのも変な話ですが。

前回のイベントの時にトロントの人が持ち帰れなかった4枚だけでしたが



4枚でもけっこうインパクトあったみたいでたくさんの人に手に取ってみてもらえました。

ある人なんて「You took granny squares to the NEXT LEVEL」と言ってくれました。

あと9日で苦リス魔スもといクリスマス。
可愛いブランケットにあったかいココアでロッキンチェアで暖炉、なんていいなー。
それじゃまるでバーさんか。
でもいい。

-
スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 10:48:36|
  2. THINK OF JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLUFFY NECK WARMER | ホーム | THANK YOU ALL FOR COMING!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2635-3a9e7256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)