忘備録

編み道楽に縫い道楽

EVEN DOGS WON'T EAT



苦リス魔スも間近だっていうのに、というか間近だからか、
昨日は息子(5)と大喧嘩。
私が親として叱る、と言うよりまさにこどもの喧嘩。
うちはだいたい家に二人っきりでいることが多いので
「まあまあ」と割って入ってくれる人もいなく
まさに同棲中の彼と喧嘩してしまった、、、みたいな気まずさです。
喧嘩してワンワン泣いて怒鳴り合って、でも同じベッドで寝る。

朝もまだムカついてたけど一応朝ご飯はあげた。
ヨーグルトと生人参だけど。
お弁当はちゃんと作った。
えらい。わたし。

もともとの喧嘩の発端は息子がいらないものを溜め込むから。
空っぽのガチャポンのケースとか、かまぼこの板まであった!!
そこから、今までガマンしていたことが溢れ出た。
疲れているのよ。わたし。


-
  1. 2014/12/09(火) 16:56:01|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SF BAZAAR HOLIDAY 2014 | ホーム | HORRIBLE BOSSES 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2631-9c8558cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)