忘備録

編み道楽に縫い道楽

HORRIBLE BOSSES 2

土曜日はアの仕事のホリデーパーティに行ってきました。
広い会場が埋まらずに私の選んだはじっこ卓は私たち二人だけ、、、、
壁に向かって座って、社交的になる必要もなく、ただビュッフェを食べて、楽しそうな人々を眺めて
幹事的な人が「あらーこんなところにいないで人が座ってる卓に移れば〜?」と言って来たのだけど
アが「あ、別にいいです」って言ったので、ふーん、別にいいんだ。て。

2014-12-08_12-00-14

ぽっっっつーーーーん



アは夜勤なので知ってる人があんまりいないし!
別にコビを売らないといけない上司もいないし!
てことで、ほんとやる気ないね!カップルでした。

でも会場はEMTとメディックだらけだから、心臓発作とかくも膜下とかで倒れるなら
今より絶妙な環境ってないわ!と思いました。

2014-12-08_12-00-44

苦リス魔スプレゼントの景品のくじ引きでも何も当たらなかったので
せっかく珍しく二人でお出かけなんだしこんなとこにいないで映画いこー!って言って
でも見たいのが全然やってなくて(郊外だったので)
Horrible Bosses 2を観に行きました。
めっちゃつまらなかったしお酒も飲んでいたので半分くらい寝てしまいました。


-
  1. 2014/12/08(月) 15:33:12|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EVEN DOGS WON'T EAT | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2630-3611be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)