忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



こういうトンデモな広告が舞い込む季節になりました。

こんなラブならいらねえよ。

そして、これを見ていて「義ママが好きそう、、、、こういうの、、、」と思ってまたブルーになったり。

名前入り、とか○○が好きだからそのままジュエリーにした、みたいなの。
母の日だからお母さんが赤ちゃんを抱いてるペンダント、とか。
アンソニが野球好きだからグローブのチャームのブレスレット、とか。
なんで私がアンソニの好きなものを身につけるんだっつの。
人にもあげられないし売るほどの価値はないしどーすっぺ、って言う
去年のプレゼントがまだ貰った時と同じ位置に置いてある。
1年間1ミリも動かさずにいたからもういいでしょう。捨てよう。

みなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2014/11/14(金) 13:25:32|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SPIN-A-YARN | ホーム | TRANSCRIPT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2617-20d575a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)