忘備録

編み道楽に縫い道楽

TO DOs



今日は予防接種で病院行ってきた。

縫いたいものがいっぱいあって
編みたいものがいっぱいあって
作りたいものがいっぱいあって
読みたいものがいっぱいあって
聴きたいものがいっぱいあって
見たいものがいっぱいあって
食べたいものがいっぱいあって
行きたいところがいっぱいあって
会いたい人がいっぱいいていて

もーグラフィックデザインなんてしてる暇はないのに

でも仕事しないとどれ↑も出来ない。

嗚呼これ如何に。

なんか年末近づくと毎年こう思ってる気がする。
色々やらなきゃいけないことが多すぎるのだわ。

と思っているところに昨日は午後歯医者の予約があって早退することになっていたんだけど
朝歯医者側からキャンセルの電話があって、でもそのまま歯医者に行くフリをして早退したー!

嗚呼うれし。

そのぽこっとできた2時間でなにをしたか。
前から行きたいなーと思っていたところに行きました。


-
  1. 2014/11/06(木) 13:12:12|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IN LOVING MEMORY OF RITA | ホーム | STREAMING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2613-13520690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)