忘備録

編み道楽に縫い道楽

HALLOWEEN 2014

ああ、もう11月。

ハロウィンも終わっちゃった。

ハロウィンの日は、ジャイアンツの優勝パレードがあって、なんミリオンピーポーが
サンフランシスコに集結する、と言われていて会社からも注意勧告メールが来たりしてたので
休みました。
学校に送って、家に帰って、誰もいない〜!!(旦那が寝てたけどいないも同然。)
専業主婦の人ってこんなすがすがしい気持ちに毎日なってるのか〜!!
と感動しながらちょこちょこ片付けたり洗濯したり掃除機かけたり
ちょいと座ってTV見ながら編み物して、、、、、
てこれでもまだ1時間経ってない〜!!
ああ、感動的。

2週間くらい休みを取って家の大掃除をしたらさぞかしピカピカになるんだろうな、、、
一度やってみたい。

ハロウィンのイベントは学校であったので、それに顔を出して
帰宅してからちょっと昼寝して(ああ、主婦の極み、、、なんて言って主婦の皆様ごめんなさい)
夜はTRICK OR TREAT!!

うちの近くには2ブロック車通行止めになっててTRICK OR TREATINGできるところがあります。
ずっと1週間ハロウィンは雨予報だったけど午後からは雨もやんで楽しめました。

2014-11-03_09-34-37

日没前。人がわらわら集まって来てます。

IMAG1189

エルサ地獄。

エルサばっかり。あと今年はマリオが多かった。マリオカート8が出たから??

2014-11-03_09-34-16

停まってる車も怖い。



ちょいとした街路樹も怖い。

2014-11-03_09-35-22

アメちゃんいっぱいもらって、暗くなってから人が増えてきたので帰りました。

ちなみにこっちのTRICK OR TREATINGガイド(アメリカ赤十字のSafety Tips)でも
反射板や光るやつ(?)を持って行きましょう、と言っています。
うちのコレ↑はTARGETで買ったんだけどダイソーとかのやつよりもすんごい光ってて
「そのGLOW STICKめちゃ光ってんね!!」
とやたら褒められました。


-
  1. 2014/11/03(月) 13:00:57|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STREAMING | ホーム | DYNASTY>>

コメント

マリオ、、、きてるのか!
A君にあげたい、アイロンビーズDEマリオが出来ているよ。今週末会えたら、渡したーーい。他にもなぜか、渡したいものあるし。
  1. 2014/11/03(月) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

そちらでは、マリオ率高くなかった?
気のせいなのかな。

週末、私も行きたいと思ってるからがんばるよー
何をがんばるのかわかんないけどー
  1. 2014/11/04(火) 14:21:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2611-9996f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)