忘備録

編み道楽に縫い道楽

2 COLORS

2014-10-29-07-47-07_deco

持ち手の色2種類。

パッチワーク風グラニーちゃん。

12月のイベントで売ります。
このイベントでは少量だけどThink of Japan While Knittingのブランケットも持って行くので
みなさん是非遊びに来てください。

2014_300xbanner.jpg

かばん屋chibi.のfacebookページがあるのですが、何も更新してないのに最近ちょこちょこLikeが増えていて
それはとても有り難くて嬉しいのだけど、みんなアジアの、日本とか韓国とか中国とかじゃないところの方で。
かと言って一カ所でchibi.が静かなブーム!って訳でもなく。
初めはこんな国のお方が私のかばんを知ってる訳ない!と思ってスパムだと思っていたのだけど
見てみると結構普通のFBページで、妙齢のお嬢さんが家族とかペットとか彼氏とかとの
セルフィーが乗ってたり、うまく言えないけど普通なのです。
一見してスパムの人のタイムラインて感じじゃない。

ここ最近ではブータン、カンボジア、マレーシア、ベトナム、フィリピン、インドネシアの娘さんたちから
Likeされてるかばん屋さんです。
こんなにサンフランシスコローカルなのに。

-
  1. 2014/10/29(水) 08:09:51|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MINI CHEF | ホーム | FLEA TRAP>>

コメント

ブランケット売りさばいてねん!お手伝いできないのが残念でござりまする。
  1. 2014/10/30(木) 04:51:27 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

売りさばく、、、、のは、、、、がんばります。
  1. 2014/11/03(月) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2608-29b3563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)