忘備録

編み道楽に縫い道楽

FLEA TRAP



今、また家にノミがいて困っています。
私はノミアレルギーのようで、刺されると水ぶくれになって破裂します。
息子も私ほどではないもののちょこっと水ぶくれ化します。

2〜3年に一回くらいの割合でノミが家に入ってしまうんだけどなんででしょうね。
猫も家から一歩も出してないのに。

で、ノミキラーをAmazonで買った時に、これを買った人はこういうのも買ってますっていうので出て来たのがコレ。
ノミホイホイ。

殺さなくても自分から入ってくれるなんてサイコー!と思って併せて購入しましたが






パッケージの絵はウソでした。








全然取れねえ。

1匹だけ。

今、映画Nightcrawlerって言う怖い映画の予告CMをTVでよくやっていて、
怖がりの息子が一昨日「nightcrawlerって何?ほんとにいるの?」って聞いて来たので
Nightcrawlerって言うのはノミのことだよ。
このノミホイホイの中に入って捕まるから大丈夫、と言ったら安心して
毎日ノミホイホイの中を見ては「まだ1匹」と観察しております。

ノミが1匹くっついてる状態で「効きませんでした」って言って返品したい!


-
スポンサーサイト
  1. 2014/10/28(火) 08:24:23|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2 COLORS | ホーム | TREASURE ISLAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2607-884532bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)