忘備録

編み道楽に縫い道楽

TREASURE ISLAND

今月は久々に行けました。トレジャーアイランド。
毎月なるべく行こうと思っているけど実際はなかなか行けない。

いつものようにジャンクなものを見ていたんだけどコレって言うのがなくて、そしたら
今私がちょっとハマってる多肉ちゃんのベンダーが!!

2014-10-27_10-23-23

わーい。

しかも私が求めていたアレンジされる前の苗状態のやつ。
1.50ドルとかだったし。

これを、なんとかいらないカップに移して育てたいんだけど
その為には土がほんのちょっとだけ必要で、都会っこで土いじりが苦手な私はもちろん
ネットで土を買うか悩んでいます。
アは土くらいスコップ持って公園行け!と言っていますがそれって犯罪?

アは「多肉ちゃんもっと欲しい〜」と言っても「もう持ってるじゃん」みたいな身もふたもないこと言うのよね。
それを言うならあたしだって「スターウォーズのフィギュアもう100コくらいあるじゃん!!」と言いたい。



最近は息子も読める単語が増えてマンガ(アメコミ)がお気に入りです。

多肉ちゃん増えて、いつも買ってる蜂蜜も補充できて、
ハロウィンイベント目白押しのなかひとときののんびり。


-
  1. 2014/10/27(月) 12:33:12|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FLEA TRAP | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

なんか、私のお姉ちゃんとユキちゃんって全然違う性格(?)なのに、興味があるものが同じのが多くて、面白いわ。

お姉ちゃんも多肉にはまっていた時代があった。。。。そして、飽きたら、庭に移されてた(笑)。
  1. 2014/10/27(月) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

うちには庭がないから、飽きたらミーシャんちの庭に移すわ。
こっそり。
  1. 2014/10/27(月) 14:37:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2605-6e6b994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)