忘備録

編み道楽に縫い道楽

BABY CAGE

ホリデーショーの準備やら、ハロウィンのことやら。
あとアのシフトが変わったのとキンダーの場所との関係とかで歩く距離&時間が大幅に増えて。
てくてく散歩するのは好きだけど、常に「早く行かないと遅刻しちゃう!」ペースで歩くのはとても疲れる。

疲れているのか、最近は咳が止まらずにゲホゲホ言っててそれもあってか
昨日は夜8時半に寝てしまいました。
いつもは8時半からが本番(?)なのにぃぃぃ

昔のクラフトフェアのアルバムを見ていたら
アラ懐かしい。



昔は息子を連れて行っていたんですね。
2日間、このベビー檻とおんぶ紐様々で。
寒いしガヤガヤしてるし人は多いし菌やホコリだらけで赤ちゃんによくない!とか言う人もいたけど。

さすがに2歳以降は友達や義ママに預かってもらって2日まるまるブースに子がいることはなくなったけど
もうすぐ6歳の今年はなんとかなるんじゃないか?!と今心が揺れています。
手伝いにならなくても、邪魔になるってこともないのでは?とか。
社会見学になるのでは?とか。
うーーーん。

というのは、最近 新しいバッグをみて
「これ、○○くん(クラスメイト)のママが好きだと思う」
ってかばん屋の息子っぽいことを言ったりするから。

なやましい。

やっぱ邪魔かな。

-
  1. 2014/10/23(木) 11:34:35|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | BUNTING GARLAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2603-7494348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)