忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

Screenshot_2014-10-16-20-51-25.jpg

昨日はサンフランシスコジャイアンツがワールドシリーズ進出を決めたのでSFは大騒ぎ。
私の同僚は市内に住んでいる人が少ないので、こういう時にああ市内に住んでるんだな、と思う。
昨日すごかったよね〜!と言っても「うちのあたりは別に、、、、」って感じで。

日曜日のハーフマラソンはうちの前を通るらしい。
どうでもいいけど。ちょっと迷惑。

ちなみに↑このイシカワって言う人は昨日サヨナラホームランを打ったので絶賛されています。
赤ちゃんにイシカワって名前をつける前にどうか冷静になって欲しいです。

ジャイアンツは2010、2012とワールドシリーズ制覇して、最近すごいね。
2014年も来るかな?

-

私は水、木、金、土と歩く距離がすごく長くて、と言ってもアメリカにしてはってだけで
しかも日中は座り仕事だから東京で立ち仕事してる人に比べたら全然なんだけど
それでも水木金土はよく歩く。
別に忙しいとかそういう訳ではないんだけど、金曜日なんてクタクタ。

でも先週、10代の時からのお友達がすごい偉業を成し遂げた!
すごいすごい!とコーフンして私も頑張ろうって気になってます。
ジャンルは全然違うけど、、、、




毎晩布と格闘中。

ではでは皆様、よい週末を〜!


-
  1. 2014/10/17(金) 10:07:57|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BUNTING GARLAND | ホーム | MACKEREL SKY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2601-098f2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)