忘備録

編み道楽に縫い道楽

DISNEY ON ICE

Disney on Ice アイスショーを観てきました。

タダでチケットをもらったので。

さすがのディズニーマジック!でしたが、別にオンアイスじゃなくてもよくない?とも思ったり。
オンステージでいいじゃん、と言っちゃあおしまいなのでしょうか。

IMAG1003

カーズとか、、、スケート履いてねーし。

前半は短いストーリーをいくつか見せて、後半はトイストーリー3。

IMAG1014

レモネードが12ドルだったり、綿飴やかき氷が20ドル近くしてぶったまげました。
普段は別にーとスルーできる息子までもが「ほーしーいー!!」と癇癪を起こして
癇癪起こす歳でもなかろーに!とぶったまげました。

まさにディズニーマジック!

そして、NBAのゴールデンステートウォーリアーズの本拠地のオラクルアリーナが会場だったのですが
駐車場が35ドルもしてぶったまげた。
野球やバスケやコンサートの時でもそんなにしないのに。
しかもパーキングに入れる列に並んで後戻りできない状況に追い込まれてからの35ドル。

チケットあげるよータダだから行かない?と言った人を訴えたい気分でした。

息子は喜んでいたからよしとするか。
(リトルマーメイドに足があったから、あれはメイク・ビリーブだね、と言っていました)





-
スポンサーサイト
  1. 2014/10/14(火) 12:39:55|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SHOCK | ホーム | FLEET WEEK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2598-89e529a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)