忘備録

編み道楽に縫い道楽

FLEET WEEK

私は海軍やら空軍やらがサンフランシスコに集まるFleet Weekが大っ嫌いなのですが、
嫌い嫌いと言ってても来るものは来るんだから実際楽しんでみればいいのかも、、、と思ったのが去年。
ところが、州だか市だかの予算カットの関係でエアショーはなしでした。
今年はエアショーが復活と言うので、嫌いだけど観に行ってきました。

私が働いている会社のビルのひとつが絶好のロケーションにあるので。

(じゃなければ行きません)

IMAG1023

天気がよかったのでヨットがいっぱい出てました。
でも、飛行機が水スレスレにブーーーーンと行ったりするので一部開けてあって
そのせいで湾の向こうの方にヨットやボートが追いやられてて
ポニョの、釣り船が海の向こうの方に流されちゃってるみたいな
(わかりにくいたとえ。。。。)

IMAG1026


ブーーーーーーン


IMAG1028

くるりん。


もうでも多分行かない。
やっぱりうるさいし嫌いだわん。

この週末は歩きっぱなしだったから疲れた。
今日は筋肉痛。


-
  1. 2014/10/13(月) 12:29:33|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DISNEY ON ICE | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2597-50596a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)