忘備録

編み道楽に縫い道楽

GOOD MORNING SAN FRANCISCO

昨日はビックリ8時半に寝ちゃって山ほどやりたいことあったのに
知らない間に今日でした。
良かったような、悪かったような。



かと言ってすごく早起きしたわけでもなく、いつもと同じ。
最近日が短くなって起床時間は真っ暗。

-

そして昨日、例のコスチュームのやつをアップしたばっかりだと言うのに
「実は、ハロウィンはルークじゃなくてボバフェットになりたい」とこっそり耳打ちされました。
なぜ耳打ちなのかと言うと、それをお風呂でお父さんに言ったら
「お母さんがせっかく作ったのに!」
と怒られたそうです。
私は別に5歳児の心変わりくらいは想定内だったのでいいよーと軽く答えた後に
実は旦那さんはダメと言っていたと知り。
ボバのは去年のハロウィンで着たのでコスチュームはあるし、別にどーでもいいので。

夫婦のコミュニケーションが全く取れていません。
せっかく旦那さんお休みの日に8時半に寝ちゃってるしな。


-
  1. 2014/10/07(火) 11:16:23|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FORGED SIGNATURE | ホーム | BOX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2593-ab9e9996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)